見出し画像

毎日の三択メッセージ。3/21(月・祝)

こんにちは。
ときどき
生野菜をたくさん
摂取したくなるときがあります。
そんなときは
ドレッシングのありがたみを感じます。

それでは今回は、胡麻ドレッシング・和風ドレッシング・洋風ドレッシングの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。




胡麻ドレッシング
キーワード「よーいドン!」
占星術の世界では、今日は宇宙元旦です。つまり今日から新しい一年が始まります。これから一年以内にやりたいことを、漠然と想像するのではなく、手帳に予定として書きこんで行きましょう。ミッションなみに、ひとつひとつそれらをクリア(実現)して楽しむのです! あなた自身との約束です。



和風ドレッシング
キーワード「懐かしい!」
春休みだったり、祝日だったりして、のんびりお過ごしでしょうか。外もまだまだ風が冷たく、家にいらっしゃるのではないでしょうか。どうでしょう、気ままに本棚やキャビネットなどの中を整理するのは。奥にしまい込んだ昔の書類から、思い出して幸せになる懐かしい過去と出会えますよ。



洋風ドレッシング
キーワード「悪くないね」
願わくば、いつも「嬉しい」「楽しい」とご機嫌でいたいものですが、ほどほどの「悪くはないよね」という感情もなかなか味わい深いものです。今日は、ワクワクまではしないけどこれから好きになりそうな気配の「悪くない」ものに出会えるでしょう。これから長い付き合いになったりして。



それでは、また明日。



よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。