見出し画像

今日の三択メッセージ。9/2(金)

おはようございます。
今日のテーマは
『自分に贈るプレゼント』。
一週間頑張ったあなたに
こちらのご褒美はいかがですか。

それでは今回は、カフェオレ・エスプレッソ・ホットチョコの中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧下さい。



カフェオレ
あなたをお姫様扱いしてくれる場所に、自分を連れて行きましょう。例えば、美容系のリラクゼーションや、星のついたホテルなど、そこにいるだけで、何かとあなたを気にかけてくれる場所がおすすめ。奮発して、リムジンをレンタルしてVIP気分を自分に体験させてあげるのもいいのでは。いつかこんな世界を自分のものにしてみせる、なんて夢ができるかも。
(女帝)


エスプレッソ
最近、あなたの趣味がおろそかになっていませんか。クローゼットや押し入れの奥に追いやられた趣味の道具を一度出してみましょう。揃ってない道具や材料があったら、買い足しに出掛けましょう。毎日が「やらなければいけないこと」だらけだと息が詰まります。もう一つの自分だけの世界をもつのは大切です。忘れかけていたワクワクを取り戻しましょう。
(魔術師)


ホットチョコ
日常の不満やイライラは、休日に吐き出しておかないと精神衛生上よくありません。近所にゲームセンターがあれば、モグラたたきで思いっきり叩きつけて発散もできますが、人目も気になります。しかし、ゲームなら、思う存分殴ったり殺したりできます。そこで普段の善良な市民の仮面を脱ぎ捨てて、闇の王としてゲームの世界を支配するのも悪くないですよね。
(皇帝)



それでは、また明日。


よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。