見出し画像

はじめまして

ある日タクシーに乗っていると
運転手さんに突然話しかけられた。

「お客さん頭いいですよね?」

私はポカンの極みみたいな顔をしていたが
「そう見えます?(マスク越し営業スマイル)」
と言って対応した。
運転手さんの話がなかなかおもしろく
私は変な宗教にでも勧誘されるのかな?と
ドキドキしながら無事目的地に到着。

そして最後に言われたのが
「あなたの言葉で救われる人がいるから、
何か発信した方がいいよ。」

仕事柄世界に発信していることはあるけど、
私の直感的ななにかを発信したことがないな
と思い媒体を模索した結果noteに至る。

そんな私は陰キャでも陽キャでもない
好きなものには義理と人情が濃いめの
そこそこまともな変人って感じ。
プライベートは比較的直感的。

ただただ
自分の好きなことや体験談、経験
をたくさん書いて
共感してくれたり、こんな人いるんだ
って摩訶不思議アドベンチャー体験
をしてくれたら嬉しいです。

食べること
旅すること
お笑い見ること
観劇に行くこと
プロレス見ること
LIVEに行くこと
化粧すること
おしゃれすること
人と出会うこと
が結構好き。

タイプは長瀬智也。(敬称略)
中学時代から
唯一変わってないところかも。

真面目って言われるけど
みんなが思ってるような人間じゃない。
隙があれば休みたいし、
仕事が趣味の人間でもない。
ムカつくこともあれば、
嫌なことがあったら泣く時だってある。
変人だし、普通じゃないけれど
傷つくこともあれば凹むことも多々。
それなのにこんなことしてるとか
ただのドMなんだよな。

そんな超初心者ドM noter
よろしければご贔屓に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?