紫陽花の季節

画像1 今年も紫陽花の季節
画像2 あじさいロードなるものに行ってきました。
画像3 あじさいの花の部分って実は真ん中の丸っこいとこって大人になって知った。
画像4 花びらに見えるところは「がく」だそうですが、だから何⁉
画像5 見た目が美しいから部分の名前なんて関係ねぇ!ってね。
画像6 土壌の違いで色が変わるっていうけど、
画像7 ここらへんは混ざって咲いてました。植え替えてはなさそう( ˙꒳​˙ )
画像8 葉っぱも大きくてバランスよいですね。
画像9 白い紫陽花の花言葉は「寛容」「一途な愛情」まるで私のよう…
画像10 ガクアジサイかな?これはこれでカワイイですね!
画像11 あじさいロード、平日だったけどボチボチ散歩の人が。
画像12 新居浜を望む風景。海が近くて山も近い。
画像13 すこし白がかった天気だったけど雨じゃなくて助かった(´ω`)
画像14 あじさいロード歩道編。このちょうちん夜つくのかな??
画像15 初夏の葉っぱって緑でステキ✨
画像16 この花なんだろう…?わかる方は是非コメントを!
画像17 かかしもいっぱいありました。正直、夜は怖いのでは…?
画像18 スモークツリーと言う花だそうで。。。初めてみたけど不思議な花!
画像19 もっと青空だったら夏っぽく撮れたはず( ✧ω✧)これはリベンジしなきゃ。
画像20 虫に食われ過ぎだけど逆に模様みたいでいいか…?
画像21 もうすぐ夏だなーーー!!ところで今回は全部タムキューレンズ使用。やっぱタムロンは青いライン出ちゃうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?