見出し画像

20240824 ラパウザドルチェ(与那原)

3年ずっと気になっていたのに行く機会がなかったのですが…ようやく訪問。

本格的なジェラート屋さん。

こじんまりしているけど調和がとれて素敵な店内。

フレンドリーな店主のおもてなしがとても心地良い。

肝心なお味は…一口食べてぶっ飛んだ。
間違いなく過去イチ美味しい。
っていうか美味しすぎる!!

ピスタチオのリッチな正統派感。
チョコミントは刺激強めで素材の良さが刺さる。
オレンジマンゴーのみずみずしい生感溢れる風味と酸味。
そして、スプーンに一口つけてくれたブルーベリーラベンダー。
この2つ、こんなに相性良いって誰か知ってた??
全て甘さ控えめなんだけど、素材の良さがものすごく生きていて、風味がすごい。
食べ終わった後もずーっとジェラートの話してた。

すっかり大ファンに。
毎日行きたい!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?