見出し画像

20231223 イルミーバンタへ。(読谷村 バンタカフェ)

当日の気分でゆるりと動ける、という理想的なクリスマスの週末。

23日は小雨が降る寒い日だったから、おうちでのんびり過ごして(水回りの大掃除などしてみた)、グランドを走る息子を見守り、思いつきで読谷までドライブ。
バンタカフェで行われているイルミーバンタに、由衣子がキャンドルを出展していると聞いていて、行ってみた。
@yaeee.flowerlife


ほえー。
めちゃ綺麗。

星野リゾート的なあの雰囲気に、ジャズライブに、浜辺に、イルミネーションというごきげんてんこ盛りな空間が。
ビューテホー!

去年は予定を詰め込み過ぎて、来られなかったの。今年はばっちり。大好きな人たちに会えて、しめ縄のお飾りとキャンドルもゲット。
少し冷える夜だったから、フルーツスパイスティーであったまりながら、幻想的なひとときでした。


いつもなんだかんだ言いながら、私の思いつきに付き合ってくれて、楽しんでくれる娘と息子にも感謝♡
きれいだったね、楽しかったね、って言いながらお家までドライブして、良い夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?