見出し画像

20220822 東急ハンズ渋谷店大好き。

東京ラストデー。

渋谷から原宿へ、ショッピングの日。
東急ハンズで科学実験用品や、ブルーに着色された透明なウナギの標本やら謎の魅力を振りまくモノたちを、両手いっぱいの小銭で買い集める息子。
細かいお金に嫌な顔一つせず、笑顔で対応してくださった店員さんに心から感謝です。

そんなこんなしていたら、娘は迷子になる…。
お店の方に娘が見当たらない旨を相談すると、すぐに全館スタッフさんたちに連絡してくださった。
すると、色の真っ黒い子がキョロキョロしながら走り回ってるという情報が!
娘です…というと、すぐに捕獲して連れてきてくれた優しい皆さま。
涙出ちゃう。
やっぱりハンズの店員さんってステキ。
昔ほどの魅力がないとか言わないで!
私はやっぱりハンズ渋谷店が大好きだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?