見出し画像

「ももたろう」のメロディーで、ろくでもない替歌

を考えついてしまった。
ので、備忘録。

🍑

「🎵あ〜とまわしー、あっとま〜わしー
   やーりたーくなーいこーと
   あっとま〜わしー
   そーのうーち だーれかーが
   やーるでーしょうー🎵」

🍑

…うーん、我ながら、ヒドイ内容😅
でもなかなかうまく当てはめたもんだ🤣

今日、しょんぼりすることがあり。
何にもやりたくないモードに
入っていたのですが、
渋々洗濯物を取り込んでる時に
ふっと浮かんできました🧺

子ども用の人形劇の、悪役に歌わせたい🦹‍♀️
あとでコテンパンに懲らしめられちゃう感じの
👹



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?