見出し画像

今後の活動予定です。

■大阪■7月7日〜10日 SPACE HOUSE

大阪西成に新しくできるライブハウス「SPACE HOUSE」にて
(詳細は、わかり次第UPします。)

オープンイベントの一環で
絵の展示をさせていただきます。

お世話になっている先輩とお世話になっている劇団の団長がこのコロナ禍になんと!!
ライブハウスをオープンするそうで!!
そのお店の受付の所に宇宙な絵を描いて欲しいと最初にお話をいただきました。
ぜひ!!ということで、6月後半はお絵描きしにお店に通うことになります。
ウソやん!と思ってたら、ホンマにあれよあれよと話が進みました。笑

ライブハウスだけでなく、プラネタリウムがあったり、お芝居、ダンス、絵の展示もしたり
撮影スタジオがあったり、配信したりなど音楽だけではない
芸術的な複合施設となり
あるスペースにはギャラリーとしても活用できる様にするから
そこにオープンイベント期間中、絵を飾ってくれない?というお話ももらって
この度、素晴らしい記念日に絵を展示することになりました!

今、これにむけてお絵描きの真っ最中です!!
場所は大阪ディープ西成!!
そうです。天王寺動物園があったり、新世界があったり、通天閣があったりする所です。
ここは、今すごい面白いことになっている所です。
いや〜もう仕事も減ってヤバイとか言ってたら
こんな施設を造ってしまうパワフルな人もいてビックリだ!!
そして、自分も絵を描くパワーの源となっているのです。
ありがたや〜。

オープンの7月7日は、予約制ではありますが、
無料のイベントになるそうです。
ぜひ、遊びに来て欲しいです〜!!
絵の展示の詳細は、追って発表します!!


■東京■7月13日(水)エレクトリックシナプス

加藤崇之 (gt)

さがゆき (vo,gt)

佐藤研二 (ba)

藤掛正隆 (dr)

松井智恵美 (d.l.paintng)

高円寺JIROKICHI
Open 18:30
Start 19:30
Charge+1drink order
予約(♪3000)当日(♪3500)
●6/29(水)19時よりSTAGLEEにて予約受付 ※事前支払無し ※整理番号発行します

さて、やってきました!
エレクトリックシナプス!!
もう、これはブッ飛んでます!!すごいパワーです!!
インプロだけど、超絶ROCKです!!
モヤモヤした気分をぶっ飛ばそう!!
今回はCD発売ライブになる!?!のか?!
とてもポジティブになれるので
ぜひ、スカっとしに来てください!!


■東京■7月15日(金)「Electric渦 特別企画 第六弾!」

Electric渦

加藤 崇之 (G.鳴り物)

宅“シューミー”朱美 (Key, Electronics.Voice)

藤巻 鉄郎 (Ds)

北 京一(パントマイム, etc)

レンカ (ダンス)

中山晃子 (映像)

Guest
松井智恵美 (映像)

渋谷公園通りクラシックス
19:30 start(19:00 open)
チャージ:¥3500(予約・当日共に)

加藤さんから、「映像と映像のコラボも面白いと思うからやってみない?」
と声をかけていただいて今回はゲストとして参加させていただくことになりました!
いやはや、もう とんでもない豪華メンバーでございます!!
こんな素晴らしいメンバーに入れてもらえてとても光栄であり、
ワクワクであり、ドキドキです✨
もう一人の映像の方、中山晃子さんはそれはそれは、
私も大注目していた方で、ご一緒できてめちゃめちゃ嬉しい。
映像と映像って一体どうなるの??

そして、このメンバー全員でインプロ!!即興!!
は〜 どうなるのでしょう?!!
目撃した人だけが知ることになるでしょう。
よろしくお願いします。


■東京■7月16日(土)「EXP」

橋本じゅん(gt)

辰巳光英(tp)

早川岳晴(ba)

永田真毅(dr)

松井智恵美(artvision)

SOUL玉Tokyo
OPEN19:30
START20:00
Charge 3,000+order

久々のEXP!!思い起こせば、去年の3月にコロナ禍真っ只中に
配信なども入れてツアーをし、
コロナ禍真っ只中の8月にclop clopでライブに参加させてもらい、
ようやく、時間などの制限が無い状態で再びご一緒できます!
そして、ライブペインティングでは、初めてお邪魔するライブハウスです!!
これまた楽しみ♪♪♪


■京都■8月24日 (水)
「PSYCHO-EVOLVE vol.7」

PSYCHO-TRIBE (dr)
大前チズル (pf.voice)
松井智恵美 (Live Paint & Digital Live Paint)

​拾得

OPEN 17:30
START 19:00
Charge ¥2,500(別途1drink/中学生以下無料)

主催者であるドラムのヒデさんからお話をいただき、
今回は、なんと!!
絵具を使ったライブペインティングと
iPadを使ったデジタルライブペインティング
と、どちらもやる!!というドエライチャレンジを
することになりました!!
なんだか凄いことになる予感!!
そして、地元京都!!
しかも、大好き拾得でお絵描き三昧です!!
ぜひ、このスペシャルなイベントに
遊びに来てくださいませ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?