見出し画像

デジタルライブペインティングツアーその6 なんや

ツアーの詳細続きです。

8/7(土)
名古屋御器所なんや
19:00~ 2000円
石渡岬(tp)
松井智恵美(degital live painting )
ガイ(g)
金子ユキ(electric violin)

さて、ツアー最終日は、名古屋なんやにて、即興のセッションとなります!

なんやで、シドバレットのツアーの時にゲストで出演されたトランペットの岬さんに出会って、いつかコラボしたいね!
って言っていたのが、このタイミングで実現しました!
名古屋のミュージシャン方を岬さんがセッティングして下さいました✨

石渡岬(tp)

岬さんはトランペッターで活躍されていますが、表現の方法は音楽にとどまらず、
特に私が注目しているのは、ビーズです‼️

なんと!カワイイのでしょ✨
他にも色々作っている岬さん最高です!
作品は、minneというサイトで通販もされているので、要チェックです!

金子ユキ(electric violin)

金子ユキさんは、今回初めてお会いします。
インドバイオリンをされるという事で、
興味深々なのです‼️
そして、私と同じ宇宙大好き女子だとかいう噂🪐
当日お会い出来るのがとってもとっても楽しみです‼️

ガイ(g)

そして、ガイさん!
私は、最初京都の「ろくでなし」というBARで知り合ってお話しをしたのが最初ですが、その時ガイさんは名古屋から京都へライブに来られていた時でして、
その後、名古屋のなんやで私がライブした時に見に来てくださってと、
結局の所、ガイさんの音は一度も聞いておらず、情報もあまりSNSでは見つけることができず…。謎は深まる限り‼️

岬さんは一緒に演奏もされているそうで
今回、共通の知り合いという事で、岬さんがセッティングして下さいました‼️

これまた、私的には未知数で楽しみです♪♪

という事で、3人の女子とガイさんのインプロ‼️
わ〜〜〜ぃ‼️

いったいどうなるのでしょう???

そして、なんやは最高の店です‼️

アートの様な館で、ごはんも美味しくて
ライブも楽しい♪♪
マスターのPuyoさんも素敵な方です✨

ツアー最後にここで嬉しい✨
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?