見出し画像

自主企画ライブのお知らせ‼️

11月18日(金)に自主企画ライブをします‼️
いわゆる、松井智恵美祭です‼️笑

◆2022/11/18(金)
「Thank You Live vol.4」 Art & Music

出演:
●PSYCHO-TRIBE(杉田英和 Dr)
●SUEMARR(スーマー Vo,Gt)
●DOGON-1(赤澤洋次 Gt,etc/辰巳光英 Tp,etc)
●大西英雄(Dr)
●松井智恵美(ライブペインティング)

詳細およびチケットのご予約は・・・http://jacklion.net/

Thank You Liveは実は、今回で4回目なのです。
今回のライブは、4組のミュージシャン方に全員私がお絵描きで絡むという
絵と音楽のコラボレーションライブです!

事の発端は、
遡って、京都は今はなき、パーカーハウスロールというライブBarで、
マスターの中島さんが、「ちえみちゃんの誕生日会をしよう」という事で
どうせなら、イベントしてしまおうと
39歳のお誕生日から始まったライブです。
そう、お誕生日祭なのです🎂

タイトルどうしよう??
と言ってたら、中島さんが
「39=サンキュー サンキューライブってどう?」
という所から、39歳で感謝するライブって良いよね〜

という流れで始まった
Thank You Liveでした。

第一回は、京都のドラマー山本将弘さんと、DOGONのトランペット辰巳光英さんと私の即興ライブでした。
この時は、まだデジタルライブペインティングはやってなくて、
パーカーの大きな壁に絵の具のライブペインティングをしたのです〜

第二回は、パーカーハウスロールがビル取り壊しの為、無くなってしまうという事で、
最後にこの場所で自分が一番聞きたいミュージシャンとコラボしたいと思い開催したのがこちらでした。

そして、パーカーが無くなってからは、大阪は茨木市にあるジャックライオンで開催!
第三回は、ずっと一緒にコラボさせてもらっているDOGONと高校生バンドkagari

ジャックライオンの眞柴さんも参加で
とても、楽しい会となりました。

この時は、終わってから高校生に囲まれて、デジタルライブペインティングの質問攻めにあいました笑

そして、コロナ禍を経て
ようやく、再びジャックライオンでの開催が決まったのです〜✨
嬉しい✨

自分でも年齢を忘れるくらいの歳になり、、、。笑
あまり、お誕生日を公表して祝ってもらうなんて、図々しいし照れ臭いし
どうかしてると思うのですが、、、。

でも、もういつどうなるのかわからない時代になり、この世からいなくなるのも、歳の順でもなさそうだし、
1年1年無事に生きてこれて良かったなぁ〜。そして、みんなありがとう。
この日は、自分のやりたい様に
させて頂くで〜!そして、
お誕生日だから許してね〜的な笑

自分のできる精一杯を、私の出会ったミュージシャンのお力も借りて
最高に楽しい夜にしたいと思っています。

という事で、今日の所はひとまずここまで〜!
次回は、メンバー紹介をしたいと思います。

とにかく、出来るだけ沢山の人に生で体感して欲しいライブです‼️
本番まで丁寧に告知していきたいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?