見出し画像

今年もお世話になりまして。

気づいたら大晦日でした。
久しぶりのnoteは、ロゴが変わっていたりでビックり。

有言実行が難しいと思う2022年でした。
目標への進み方と、自分の体調の限界?がわかった一年です。

順調に体力の衰えを感じていますw


あとは、久しぶりに再会したハンドメイドが楽しかったり。
今年も一瞬で過ぎていった気がします。早い。

来年は、のんびり無理せず、なんかしら作っていけたらいいな。

相変わらず(Adobe)illustrator楽しい期と、絶望期に襲われる毎日です。
来年こそは楽しくお付き合いしたい。。。
そして、仕事でももっと生かしていきたいこのイラレ…。

冬休み中にモヤモヤもリセットしたい。

noteの更新が不安定ですが、よければ来年もゆるくお付き合いください。

それでは。
よいお年を(*'▽')ノ

もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。