見出し画像

たのしいなかまたち

5月のこと。
写真仲間たちと恒例の撮影&BBQ合宿へ
行きました。
今回で4回目。
5~6人の仲間たちと貸別荘でにぎやかに過ごします。
4回目の合宿は熱海から車で20分~30分ほどの
場所。
チェックインまで時間があるので
城ヶ崎海岸の駐車場で待ち合わせをし
吊り橋へ。。。

駐車場から撮影

言い出しっぺの私は高所恐怖症です。
こんな高いところを渡れたなんて自分を褒めたいww
命がけで渡ったと言っても過言ではないかと・・ww
でもここを渡らないと岩場へ行かれませんし
撮影ができません。
向こうから人が来るのにど真ん中を歩く私。
もはやモラルの欠片もありませんでしたw
下見れる人尊敬します。


やはり伊豆の海はきれいですね~

何にみえます??

鳥の横顔に見えたのでシャッター押しちゃいました。

今回はお天気も微妙で青空は望めず・・
ここから見る夕空はきれいなんだろうな
今度は夕景眺めてみたいな
吊り橋渡らないところでww



よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️