草団子

草団子うまし。
草団子うめえ。
草団子が美味すぎるよ。
何の草が入っているのか知らないけど。
何の草が入っているのか知らないけど。
何の草が入っているのか全く知らないけど。
その草がきっと美味えんだろうな。
その草が良い味を出してるんだろうな。
その草が草団子に味わいを出しているんだろうな。
一体何の草が入っているのか。
一体何の草が入っているのか。
全体何の草が入っているのか。
草団子の草ってなあに。
草団子の草ってなあに。
草団子の草って一体何の草が含まれるの。
それを知りたくてぼくはいてもたってもいられない。
それを知りたくてぼくは汽車に乗りました。
それを知りたくてぼくは汽車に乗ったんだ。
草団子の草が何なのかわからなかったけど。
草団子の草が何なのかわからなかったけど。
草団子の草が何なのかわからなかったけど。
楽しかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?