パリィ人生

天使のようなあの子の気持ちをパリィして。
悪魔のようなあいつの気持ちをパリィして。
あれもこれもパリィして。どいつもこいつもパリィして。
気付けばこんなになっちまった。
気付けばこんなになっちまった。
誰かぼくの事もパリィして。ぼくの事もパリィして。
天使のようなあの子の気持ちをパリィして。
悪魔のようなあいつの気持ちをパリィして。
あれもこれもパリィして。どいつもこいつもパリィして。
気付けばこんなになっちまった。
気付けばこんなになっちまった。
おい、誰か見ているか。ぼくはここにいるよ。
パリィして。パリィして。パリィしてばかりの人生だった。
いつもぼくの懐の寸前まで来るが、誰もぼくの懐を触れない。
そろそろ嫌になってきた。そろそろ嫌になってきた。
誰かぼくの胸倉を掴んで、ぼくの心を振り向かせて。
それでもぼくはパリィを止められない。
それでもぼくはパリィを止められない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?