見出し画像

貴方と別れた6年後、私は髪を貴方の色に染めた

私は春から大学1回生になった。
高校を卒業してもう半年が経つ。
初めて髪を染めた。
全て染める勇気は無く、毛先だけ。

タイトルの別れたという言葉は、恋愛的なものやまた会おうねなどのサヨナラ的なものでは無い。
死別である。
会いたくても会えない別れなのだ。
もう二度と会えない。

だから、という訳では無いが貴方がよく染めてた髪色に私も染めてみたのだ。

染めてから2ヶ月が経った。色落ちで室内だと茶色に見えるようになったが、屋外だとまだ赤く見える。

ずっと、この色がいいな。
あなたがそばにいる感じなんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?