日記【408】 バタバタ

昨日今日となんだかバタバタしているような気がしている。
先週、定年で辞めた方がおられて、その人がいなくなった中での月曜日と火曜日を過ごしていたからかもしれない。

探り探りで出荷を進めているが、やはり人が少なくなった分時間はかかってしまっている。
そんな中で、新しい人の見学であったり思いもよらないトラブルであったりいろいろある中で走り回っているからか、ものすごく疲れているような気もする。

ただ、自分のことを気にかけてくれる人もいるという環境にいることも事実。
「少し早く本社へ戻ってこれるか」と聞かれたかと思ったら、面倒くさい人が帰った後に自分が手の回っていないことを指摘してくれる人がいる。
面倒くさい人に対して思っていることをストレートに言っても、それを受け止めてくれる人もいる。
そういう人たちの期待に少しでも近づくことができるように、頑張らないとトは思う。

だけど今日は眠いのでもう限界。





それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?