桜日記 (環水公園編)

画像1 見出し用の一枚。今年のお花見記録です。
画像2 今年の花見はここからスタート。昼間の桜も良いけど、個人的にはライトアップされている夜の方が好き。
画像3 天門橋からの景色。ライトアップされている桜、真横のスターバックス、通い慣れた体育館の明かり、そして、水面に映っているのもまた良い。
画像4 別角度からの桜とスターバックス。自分で撮っておいてこんなこと言うのもなんだけど、写真全体の雰囲気がなんか好き。
画像5 桜と天門橋。この写真に関してはもう少し上手く撮れたような気がする…
画像6 同じ場所からだけど、ライトの明かりが違っている。こっちの色の方が好きかも。
画像7 手前の流れ落ちる水との一枚。環水公園はこういうのが撮れるから、よく写真を撮りに行く。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?