桜日記 (松川べり編)

画像1 松川べりの桜。街中にもこんなにきれいに桜が咲いている場所がある。
画像2 昼間だったらその観光船も動いているんだけどな。乗ってみたいとは思いつつ、なんだかんだで機会がない。
画像3 桜はわかりにくいけど、なんか「和」の雰囲気があって好きな写真。
画像4 街中にこんな樹があったことは初めて知った。
画像5 別の角度から見たらなんかハートがぶら下がっているし♡(写真じゃわかりにくくてごめんなさい)
画像6 お城もセットでどうぞ。
画像7 「半」桜のトンネル。
画像8 水面に映る桜も良いですよね。
画像9 手前の花束みたいなのが邪魔みたいな人もいましたが、僕は全然そんなこと思いません。桜のピンクの中に違う色がアクセントとしてあって良いなって思いますけどね。
画像10 何年か前にもここに撮りに来て、この角度の写真が好きなことに気づく。川にもきれいに映ってて良いですよね~
画像11 別の角度からも。こういうときはスマホを川に落としてしまわないか心配です(笑)
画像12 水面に散った花びらがあるのも良いですよね。散った花びらで水面がいっぱいになっているのも良いですよ。
画像13 (番外編)ライトレールとマルートと桜。カメラを構えるのが遅れたのが残念。
画像14 (番外編その2)駅の近くにも少しだけですが、桜が咲いているんですよね。県内で一番大きな駅でも、ほとんど人がいない時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?