日記【412】 木曜日復活

今日はそこまで忙しくない日。
ごくごく普通に出荷して、ごくごく普通に棚卸しの準備をして、終了。
明日は少々バタつきそうな予感。
できれば早く帰りたいんだけどな。
最近は金曜日は早く帰りたい派の人間になってきた。
ちょっと前まではどうせ次の日休みだからでガッツリ仕事をしたい人間だったんだけどなぁ。
こんなわずかな期間でこんなにも変わるものなのか…。

そして、今日から木曜日のフレッシュテニスが復活です。
月曜日に比べると人の集まりも悪く、雪の心配もあったので冬の間はお休みとなっていました。
まぁ、たまにやりたい人だけで集まってやっていたこともありましたけどね。
ただ、今日は帰りが遅くなったので体育館に行ったのが20時40分過ぎ。
それから7~8試合くらいやったかな。
なぜか今日はものすごく調子が良かった。
いつも以上に読みがさえてるし、身体も動くし、とにかく良い日でした。
記憶が正しければ、多分今日は負けていない。






今日は昨日夜更かししていたからそこまで休めた感じはしなかったんですけど、なんか身体の調子は良かった気がしますね。

変わったことをしていたわけじゃないんですけどね。

やっぱり週末に楽しみがあるから頑張れるのかな?

ほんと最近は彼女と会うのが楽しみなんですよね。

私生活が充実していると、仕事も調子が良いし、メンタル的にも調子が良い。

不安とかが全くないかと言われると嘘になるんだけど、それを上回る勢いで本当に調子が良い。

こんな生活続けば良いなぁ…。

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?