祝初投稿

はじめまして。

初投稿ということで特に需要もないと思いますが、まずは自己紹介的なことを書いていきたいと思います。

富山県に住んでいる20代の男です。仕事は保育士をしていましたが、身体を壊してしまい2020年11月で辞めました。現在は再就職先を探しながら、自身のスキルアップや資格取得に向けて勉強中の日々を過ごしています。仕事探しをしているものの、小学校高学年から保育士になりたいと思い、そこしか見てこなかったせいで、自分が何の仕事がしたいのか全く分からずに困っています。とりあえず今は焦らず自分に合った仕事を見つけられたらなと思っています。

ちなみにnoteを始めようと思ったきっかけは仕事を辞めてから何か新しいことがしたいなと思っていて、Bリーグオールスターレポートがあるということで始めようと思いました。


投稿内容についてですが、気が向いたときに自分の興味のあることに関して投稿していこうと思っています。

おそらくですが、スポーツに関係することが多くなるのではないかと思っています。卓球(部活でやっていたが、現在は遊び程度にしかしていない)、フレッシュテニス(小学校の夜間開放で週2回)、ランニング(数年前に久しぶりにしんきろうマラソンを走ったことをきっかけに、今では富山マラソンもは知るように)、バスケ観戦(富山グラウジーズを応援中)などなど・・・他にも書きたいことがあれば気力と体力があればどんどん書いていこうと思っています。

文章を書くのは正直言って苦手です。長い文章を書いていたりすると途中で何を言いたいのか分からなくなることも…誰かのためになることもかけないと思うし、興味のないことばかりになるかもしれません。数多くも書きません。本当にただ、書きたいだけなので暇があれば見てください。

よろしくお願いします。

※次回投稿はBリーグオールスターレポートになると思われます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?