見出し画像

ホロホロ鳥

田舎暮らしに憧れのある私は、場所はまだ決めていないけど、3-5年後に田舎の畑付き別邸を目標に設定している。

関連:みんなの0円物件

面白いもので目標が決まると、田舎の畑付き別邸での楽しそうなイメージ、やってみたいことのイメージが湧いてきてすでに楽しい

やってみたいことの一つとして「鳥を飼ってみたい!」というのがある。

ニワトリも良いけど、私が調べた中で飼ってみたいと強く思わせてくれた鳥がこちら。

ホロホロ鳥、その美しきフォルム!

そう、ホロホロ鳥!

この顔つきとこのフォルム、そして見事な色味、かわいくてしかたない。こりゃあ飼うしかない!

問題は、奥さんが鳩を見ただけで嫌な顔をするほど、大の鳥嫌いということ。。

まずはカラーバス効果で、ホロホロ~っと身内の説得を攻略しまーす(^^♪

関連:カラーバス効果の力
関連:未来を手に入れる秘訣!


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。