見出し画像

南海ラピートの巻

先日、妻と子供が友人母子と一緒になんばに行ってきたそうです。

目的は・・南海ラピートを見ること!

子供が電車好きで、以前からずっとラピートが見たいと言っていたらしく見に行ってきたそうです。

生で見た南海ラピートがこちら。

思っていたより鋭角!そしてイケメンなお顔立ち!!

これに乗れば快適に関西空港まで行くことができます。

かっこいい外観にテンション爆上がりですね。

また、窓の形が丸い理由は、空港に向かう電車ということで飛行機の窓をイメージしたそうですよ。

洒落たお心遣いにも感動!

今度は電車に乗せてあげたいと思いました(^^)


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。