見出し画像

お気に入りのYouTubeチャンネルPart02!世界一のゆっけ!

こんにちは。

遠藤弘隆です。


今回はお気に入りのYouTubeチャンネルを紹介します。

今回紹介するのは世界一のゆっけです。


概要

酒村ゆっけさんがひたすら酒を飲み、飯を食い、いろいろ喋っているYouTubeチャンネルです。

ゆるさがたまらない!

帰宅後にゆる〜く動画を見るときにオススメです!

※ガッツリ見ようとすると後悔することになります!笑

2021年2月5日時点でチャンネル登録者数が24.7万人です。

・Twitter
@yukke_SAKE

・Instagram
yukke__sake

・Tiktok

@yukke_yukke_


良い点

・ゆる〜い!

正真正銘のゆる〜いYouTubeです!

真剣に見ようとすると後悔します!笑

仕事から帰宅したあとのオフの時間に見るのをオススメします。

ただ、このゆるさ、めちゃくちゃハマるんです!笑


・酒村ゆっけが可愛い!

はい、可愛いです!

シンプルに可愛いです!

こんな可愛い子とゆる〜い生活がしたいです!


・いろんなお酒・料理を知れる!

そのまんまです!

動画中にいろんなお酒が出てきます!いろんな料理が出てきます!

実に腹が減ります!

実に興味深いものがたくさんあります!


悪い点

・何も得られない

特に何も得られません!

意識高い方にはオススメしません!


・BGMに中毒性がある

毒です!

スーパーやドラッグストア、家電量販店などでめちゃくちゃ流れているBGM、呼び込み君を使っています!

めっちゃ単調かつ繰り返しが多い曲のため、知らず知らずのうちに口ずさんでいるかも!笑


オススメ動画

ゆる〜い動画ばかりなのでこれがオススメってのはありません!笑

なので、何個か見たやつをピックアップします!

・ネオ無職・ぼっち独身女のリアル1日ルーティン【酒ざんまい】【一人暮らし無職】


・ガストって居酒屋だったのか、泥酔【ファミレス】【一人暮らし無職】


・家で作る二郎系ラーメン現る、ニンニク!野菜!脂マシマシ!【豚園】


まとめ

ゆる〜い動画ですが良いものは良い!

みなさんも酒村ゆっけの世界に浸ってください!


SNS情報

note ■Youtube ■Instagram ■Twitter ■TikTok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?