見出し画像

BTS'Dtnamite'にハマり中!今更ですが!

こんにちは。
遠藤弘隆です。

最近もっぱらBTSの’Dynamite'にハマっております!
歌を聞くだけではなく、ダンスを観る!
しかも、コピーダンスを観る!
恥ずかしながらこの’Dynamite'のコピーダンスが流行っていたのを知らず、今更ながら知りました!
では、早速本家のダンスとお気に入りのコピーダンスを紹介していきましょう!

本家BTS

MV

こちらは王道のMTVです!

America's Got Talent

こちらはアメリカの有名番組バージョンです!おしゃれ!

コピーダンス

The Hive Dance Crew

ぽっちゃりの黒人男性がめっちゃカッコいいです!

RISIN'

黒人女性カッコいい!スマートでおしゃれ!

Magnetix Crew

小柄な女性がカッコいい!活きてる!

まとめ

・黒人のダンスはカッコいい!
・ダンスもさることながら、カメラワークが流行の理由かもしれない!
・エンターテインメント最高!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?