見出し画像

32歳

こんにちは。
遠藤弘隆です。

本日、32歳の誕生日を迎えました。
昨日の深夜から今にかけて多くの方から誕生日を祝っていただき本当に感謝でしかありません!
そして何よりも、私と関わっていただける多くの方々に感謝です。
両親、妹、祖父母、親戚、仲間、取引先の方々などなど。
これらの方々がいらっしゃらなかったら今の私は有りません。
心から感謝しています。

さて、ベタですが32歳のこの1年の抱負ですが。
結局毎年毎年変わらないですね。笑
・稼ぐ
・目標達成
・愛情
です。

稼ぐ

なにはともあれ稼ぐことにこだわっています。
世の中を見ていると20代、30代、40代といつまで経っても自分の生活のために稼いでいる人がいます。
私はそのステージに少し毛が生えたぐらいなので、圧倒的に飛び越えて、人のため、世の中のためにお金を使える人に今年こそなってやると意気込んでいます。

目標達成

32歳の今、やってやろうと心得ている目標は多くあります。
その目標を順々にちゃんと達成していくことがめちゃくちゃ大事。
そのためにも日々やるべきことをやる。
やりたいことよりやるべきことをやり、目標達成のために突き進んでいきます。

愛情

関わってくださる周りの方々に愛情を注ぎまくります。
そして、自分自身に一番愛情を注ぎます。
それはただの愛情ではなく、人生を良くするために、前進するために愛情を注ぎます。
そのため、時には厳しいこともあるとは思います。
しかし、その時も自分や相手のことを想い、愛情深く接していきます。

まとめ

人生80年とすると32歳はまだまだ折り返し地点にもたどり着いていないこれからという年齢です。
だからこそ、今のうちから稼ぎ、目標達成し、愛情を持って自分自身の人生を良くしていき、人生の半分以上を豊かに生きます!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?