見出し画像

№.8:ついにきちゃったジョージア・トビリシ(空港編)

ドバイ空港では、トランジットでヒヤっとした私でしたが、無事に【フライドバイ】機に乗り込み、一路ジョージアの首都・トビリシへ。

フライドバイの機内食。
時間的にお昼ご飯って感じかな~、美味しかったです❤

例によって窓の外をじっと見ながら、フライトマップと照らし合わせて現在地を探っていましたが、いよいよ着陸が迫ってきました。

建物と田園風景が見えてきた…しかし視界がイマイチ。

ただ、窓の外に見える景色が今一つすっきりしていない。
アレ?雨??
たしかに少し気流が乱れて、飛行機も少しは揺れたけれど…
上空は雲が垂れ込めているものの、地上を見れば視界も開けていたので
「記念すべきジョージア初上陸は雨だったかぁー」くらいに軽く考えていました、この時は。

ここから先は

2,669字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます