見出し画像

『のぞプロ』ライバー紹介・あのまゆちゃん

みなさん、こんにちは。
のぞプロ・社長秘書のMCワカです
現在「所属ライバー対象・事務所イベント」開催していますが、残り約10日。
(全員ではないですが)所属ライバーを紹介しております。気になるライバーはいましたか?
まだ自分の推しが紹介されてない!という皆様、お待たせしました、今日は満を持してあのまゆちゃんをご紹介します!!

のぞプロのトップランカー。
シンガーであり、ボイストレーナーでもある彼女はのびやかなハイトーンボイスが魅力。
歌っている時のキリッとした雰囲気と配信中のほんわかしたおしゃべりのギャップも楽しんで下さい。

ここからは『あのまゆちゃん』自身のコメントになります、ぜひ目を通してね↓★

①ライバー名:あのまゆちゃん🐣🎙
②ライバー歴:2021年2月デビュー
4ヶ月目でS帯到達。
その後A帯を1年ほどうろちょろ。
万年A帯ライバーと思われていたあのまゆちゃんの快進撃は止まらない👹
食べ物・飲み物系のイベントで多く入賞してきました🍺(例: さんま缶、ビール…など)
1番ライバーっぽい入賞イベントは、「ウェディングドレスフォトブックイベ」です👰
現在みんなとの思い出の詰まったお宝フォトブック販売中✊ファミリーに入ると買えます👏
週休2日で、歌とトーク(漫談とも言う)のエンタメをお届け🫶テンポのいいトークと歌のギャップが人気です🗣️💬
③ライバー以外の活動
・ステージシンガー
・ボイストレーナー
ルーツが70〜80年代の洋楽なので、歌のお仕事でも配信の中でも歌うことが多いです🎙
ボイトレでは、夢見るキッズたちをメインに育ててます!
実際にデビューした子もいるのよ✌️☺️エッヘン
まだまだ規模感大きくしたいので、夢追い中〜!百戦錬磨っ💪
④リスナーさんに私の配信のここを見てほしい
いっぱいあります🥰
▼お歌がお好きな方▼
洋楽好きな方にぜひ一度は訪れてほしい枠です!多くの方に、「洋楽といえばまゆ!まゆ以上はいない!」とお墨付きいただいてます🫶
レパートリーもポコチャ随一と自負しております。
特にオールディーズやディスコ、ソウルは大変充実しております😌
あ、洋楽が一押しなだけで、邦楽のレパートリーもちゃんも充実してます!ご安心ください!笑
(ただ最近の曲は、非常に疎いので教えてください!)
ちなみに、リクエストに迷った時は、洋楽ならシンディーローパーかホイットニーヒューストン、邦楽ならSuperflyかUruがおすすめです✌️
※【あのまゆちゃん レパートリー表】は文末に。
▼雑談がお好きな方▼
私もお話、大好きです!たくさんお話ししましょう🥰
どちらかというとおとぼけキャラらしいので、ツッコミ担当が集まりやすいです🤣
うちの枠は、リスナーさんからのツッコミで成り立っております👏
ぜひ、まゆツッコミ隊のメンバーになりませんか🫶
▼ビジュアル重視の方▼
むむ!これは書いててプレッシャー🤣
(書こう思ったのまゆだけどw)
好みは人それぞれですからねぇ🥺笑
夜配信(昼でもたまに)では、衣装を着て歌っております!
タイトなものもあれば、短めなものもあります👐
多少は目の保養になったら…いいなぁ…笑
目でも耳でも楽しめる枠です🥰
リスナーさんたちもあったかい人たちばかりなので、初めてでもまるで何度も来たことのあるかのような感覚になれると思います✨
⑤目標
・ライバーを続ける
・応援してくれるみんなの居場所であり続ける
・ポコチャといえばあのまゆちゃん
・S6みんなで行っちゃおう!
・オリ曲リベンジ🔥
・その曲をみんなの地域に届けに行く
・みんなと大きい会場でディナーショー
・リベルティング認定講師になる
・歌で勝てるキッズたちの育成
・ライバーを守るボイトレ
・のぞプロをもっと有名にする
・ライバーの地位向上
・S帯ライバー育成
などなど
きっとこれからもっといっぱいやりたいことが出てくるだろうなぁ🥰楽しみだね♪

ライバーを始めて、私の人生はガラッと変わりました。
上の目標たちは、私のためだけではなく、私ができるただの恩返しです。
頑張るぞー💪
⑥その他なんでも。
飲み食いし始めると止まらないものは、ビールとバターです🤤とっても好き。
スーパーで買えるビールなら「白濁」が1番好き。
バターは「よつばバター」派です。
でも、バターは太るので最近は制限してます。
唯一食べたくないものは、豆です。煮豆が1番だめ。実のもしゃもしゃ具合と皮のくっきり感がダメなのよ。笑
とまぁ、ちょっとめんどくさいこだわりはありますが、私、基本いいやつです😎
仲良くしてください😉

締めが雑だなぁ🤣
あのまゆちゃんでした

【あのまゆちゃん レパートリー表】

◆Pocochaのライブ配信をご覧の皆様へ
のぞプロではPocochaライバー対象の事務所イベントをしております。

期 間 : 2023年5月1日〜2023年5月31日
対象者:5月中にのぞプロに所属するライバーで、5月分の受け取り報酬が10,000円を超える方のみ
※目標:エントリー不要・ランキングは応援ポイントで決定

【S帯】
1位🥇
▶︎プロカメラマンチームによる宣材写真スタジオ撮影
・衣装2パターン
・写真はのぞプロでも使用しますが、個人の活動にも使えます。
2位🥈
▶︎オリジナルグッズ
・パーカーまたはトートバッグ
(4つ作成・1つはライバー用/残りはリスナープレゼント)
・イラストレーターによる専用イラストの作成


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2021年2月からのぞプロに所属し、頑張ってきたあのまゆちゃん。
現在はS帯ライバーとして、のぞプロをひっぱっていく存在ですし、事務所イベントも中間報告(5/15現在)、S帯1位となっています。
noteもやってますので、こちらもぜひ目を通してくださいね。

そんなまゆちゃんのPocochaアカウントはこちら↓

あのまゆちゃんが、リスナーさんからわちゃわちゃいじりいじられ、楽しそうにやっているのを見るのが楽しい「MCワカ」がお届けしました。
※私はTikTokライブを週に1~2回やっております

MCワカのpocochaアカウントはこちら👇


よろしければサポートお願いします。MCワカに愛の手をw いただいたサポートは私の活動費に有効に使わせていただきます