24時間配信への思い

今月2回目の24時間配信🔥

2021年2月からライバーしていて、
約2年4ヶ月で24時間は多分4回目です🤔
(チャレンジ自体は5回目なんだけど、完走したのは4回🤦‍♀️)

そのうちの半分を今月やってるってことだ😳



꒰ঌ今回の24時間配信での目標໒꒱‪‪
・フォロワー50人増
・コア150人必達
・花火200発チャレンジ🎇
(☝︎無謀だよねぇ、分かる、分かるよおお😭)



誕生日でも記念日でもないこの5月に
こんなに配信するのには、
ちゃんと理由と目標があります😌

順番にお話ししていくね🥰
ちゃんと伝えたいから最後まで読んでください🫶




[なぜ頑張るか]

月初に「やり切る」とみんなと約束しました。
まずは、これを守るために私なりに行動を起こしてます。


そして、まゆはやっぱりS6にこだわりたい。

みんなとS6に行って、
まゆのことも応援してくれているみんな自身が自分のことももっともっと誇りに思ってもらいたい!

さらに一緒に過ごす時間が日々の喜びでありたいと心から思ってます!

日を追うごとにその気持ちが強くなってます😌


【その土台を本気で作りたい🔥】
これが私が頑張る理由です。


土台って何よ?って言ったら、
それは、【コアなコアファン】。

今月の目標は、初めての200人💪
(今回の24時間配信の間に150人目指すよ!)

コアなコアファンなので、
まゆは「毎日会わないと気が済まない存在」になりたいです!

配信だってリアルな人間関係と一緒なんだから、
一緒に過ごす楽しい時間が超大事!

だから、できる限り配信つけて、みんなとの時間を大事にしたいんです。

24時間配信もその一環です🥰





[S6って簡単じゃないよね]

当たり前だけど、そりゃそうよね🤣

1度はS5まで連れて行っていただきました。
S4をキープしてきたけど、今ではS3まで落ちちゃいました😢

それは、まゆの体調不良が続いたことで、
エネルギーがすごく落ちてしまって、
思うように配信できないのが1番の原因だけど、
手の届きそうなところにあったものが
どんどん離れていくあの感じが本当に苦しくて悔しかったです。何より自分に腹が立ったの。



そんな中、一度配信の中で「S6行きたい!」と
決意表明したことがありました!
覚えてる?🤔笑

応援してくれているからこそ、
愛のある厳しい言葉をいただきました。



大好きなファミリーからの言葉で、
「同じことをしてるだけじゃ、何も変わらないぞ!まゆ!動け!」
と電流が走りました⚡️ビリビリッ


[5月にやる理由]

頑張るために重い腰を上げたことが
1つあります😌

それは「鼻炎の手術」。

今思うとひどい偏頭痛や倦怠感の根源ですね🫠


ちなみに病状としては、
・鼻の粘膜ぱんぱん(アレルギー性鼻炎)
・顔の空洞、膿だらけ(副鼻腔炎)
・鼻の軟骨曲がってる(鼻中隔湾曲症)
・鼻ポリープ🥸(鼻茸っていうらしい)


正直歌えてきたし、意外にこの鼻声が特徴的で好きだったから、放っといたんだけど、身体が資本のライバーなので、ちゃんと治さなきゃと手術を決めました☺️
(今は薬が効いてかなり元気に過ごせてます👏)


もしかしたら、声質が変わるかもしれないけど、
いいコンディションで
いい歌をみんなに届けられるなら
大きな意味があるよね🫶
みんなもきっと嬉しい気持ちになるはず!


この手術を6月上旬に控えています。
思うように配信はできないよ、とお医者さんから言われてます。
長時間配信なんて、以ての外😭


そして、明くる7月は、まゆさん誕生月🎂
(年齢は配信で聞いてね🫰)
たくさん盛り上がりたいし、
最高な思い出をみんなで作りたいです🥳
イベントにも出るから、万全の準備を整えたい!


7月、後悔なんて絶対したくない。
だから、配信がいっぱい出来るうちにできることを全力でやる。そう決めました😌





[なぜ24時間で花火200発]

すーーーーんごく無謀だと思う🫠
みんなも思ったようにまゆも思ってる😢

これにもちゃんと意味があります!


まゆが作りたい枠は、
誰か1人が活躍する枠じゃなくて、
みんなにスポットライトが当たって、
みんなでコツコツ積み重ねていくような枠です✨


花火200発をそのきっかけにしたいと思いました!


あとは、雰囲気作りにもなって、
もしかしたら、初見さんも花火投げたくなって
コアになってくれるかもしれない😳


まゆはすーぐアイテム欲しがりやがって!!!
だって、嬉しいもん!花火も好きだもん!

24時間ノンストップで頑張るから、みんなで集めよう🥰


難しいチャレンジだけど、ミラクル起こすぞー🌈




こんなに長い文章、読んでくれてありがとう🥰
何度も読み返して、書き直してを繰り返したけど、まだ伝えきれていない部分がいっぱいあります。

配信で、態度で表すので、24時間配信、遊びに来てください🙇‍♀️

頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?