見出し画像

ショコリキサー 極上宇治抹茶‼️

こんにちは。
どうも、チョコレート🍫大好きマイケルスプーン🥄です!

今回は、ゴディバのショコリキサー極上宇治抹茶‼️値段は670円です。

暑い日が続いていて、冷たくて美味しい飲み物を飲みたくなりますね〜。
そこで、見つけました。「GODIVA🐎」
「これはもう買うしかないっしょ。」
たまむし色の髪の毛では、ないのですが、心の中で叫んでいました。

どどん。

色合い完璧ですね〜。
個人的に緑が好きなので、見た目的にも嬉しいドリンクでしたね。

一口目は、抹茶の濃そうな一番下から吸って、いただきます。
「大人になったなー。」
甘あまが子どもの頃は好きだったのですが、今回は一味違いますね。
抹茶の程よい苦味とチョコレートの甘味が絶妙です。
甘さには完全には主導権を取らせない、抹茶の旨い立ち回りが光ってました。

3時のおやつが好きな自分には何度も飲みたくなるような美味しいドリンクでした。量的にも、小腹が空いた時に、おやつではないけど最適だと思いました。

次は、子どもに戻って、甘そうなミルクチョコレートバナナ🍌飲もうと決意して、店を後にしました。

今回も読んでくださりありがとうございます。
また機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?