見出し画像

シカゴピザ‼️

こんにちは。
どうも、チーズ🧀大好きマイケルスプーン🥄です。

今回は、みつばちかふぇ&キッチンのシカゴピザです。値段は1800円。

「大好きです。今度は嘘じゃないっす。チーズが。」
↑分かる人には分かります🙇‍♂️
突然ですが、どうしても書きたくなった食べ物があったので、シカゴピザを紹介します。

いきなりですが、

はい、これ、見たら分かるやつ。美味しいやつです。
カットしました。チーズが溢れ出て、自分の涎も溢れ出すようでした。

一口目は、チーズをたっぷりのせた状態で、いただきます。
「幸せ。」
語彙力がなくなってしまいました。
チーズ好きからしたら、もうこの一言しかないですね。
このお店のサービス、蜂蜜かけ放題があったので、ピザにかけて、いただきました。
チーズと蜂蜜のマッチには恐れ入りました。
合わないなんて思っていた、昨日までの自分を恥じていました。

チーズ好きには大満足なお店でした。
他にもパンケーキなど沢山美味しそうなものがあり、3時のおやつにもピッタリです!

チーズ万歳🙌と思いながら、店を後にしました。

今回も読んでくださりありがとうございます。
また機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?