見出し画像

7月4日の日記

ども、幸せ集め中の夜野るりです。

今日は朝8時に!目覚まし時計を!かけたんだけどスヌーズスヌーズで起きたのは8時45分だった!びっくりしたのがそろそろ起きるかと思ってスマホに手を伸ばしたらちょうど起きようと思ってた8時45分でびっくりした。スヌーズは後で消した。

早起きしてなにしたかというといつかに録画しておいた「衝撃映像」ものの番組を見た。
SOS事件っていうのを初めて知った。遭難しながらも懸命に生き抜いていた人がいたのを知れてよかった。オカルト的にも話題をあつめた事件だったらしく、そういうのも好きだから興味深いトピックだった。解決していたことを知りながらオカルト的に解説している動画とか見るのも楽しそうだから、見てみようかなーと思った。

昼からは先生と面談!
今、私はあまりにも痩せないので栄養指導に入ってもらっているのです。
痩せて健康的な体型になって自分に自信を取り戻して幸せ集めの旅をもっともっと充実したものにしたいのです。
それは今の体型でだってできるけど……。それでもやっぱり、今よりもっと自信がみなぎってくると思うのです。
とてもコンプレックスなのです、自分自身が。
自分でいいよと受け入れるのも課題だけど、変わりたいのも課題なんです。
自分を受け入れつつ、もっとよりよい自分に高めるのもやっていきたいんです!!!!

だから、あきらめずに自分を磨いていきたいのだ。

明日は、体にいいけど私が好きそうな味付けでお魚を焼くという目標があるのです。今からワクワクなのですよ。

そして空の写真を撮りに歩きに行きました。夕方にかけて明るくなるので帽子被っていけばよかったな。明日は曇っていても帽子被っていくぞぉー。

今日から三つ、いいことを書くようにする。
①早起きできた。YATTA!
②面談でこの先何を食べるか明確になった。YATTTA!
③晴れた空の下散歩できた。シェルティの長い毛が風になびいて奇麗だった。良いもん見れた!

ようし。順調に4日目にこの日記も突入です。
最後まで見ていただいてありがとうございました。
あなたの明日が幸せであふれたものになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?