【日記】本当の?

夫と外現場をこなした先週末。
現場終わり、別現場のバラしに行った先で、今週末のイベントに出店していただける夫の同級生にお会いした。

『ねぇ、これって本当の主催は誰なの?』

「俺の会社だよ。」

『だよねぇ?!そうだよね!!…じゃぁ◯◯さんは??』

「手伝ってもらってるんだよ。俺1人じゃ出来ないから。何か噂になってるの?」

『⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎の人がやってるというか、関わってるみたいな…』

「まぁいるけど。×××スタッフの方が多いよ。でもそういうのあんまり関係無いかな。」

『そうなんだね。◯◯さんに対応してもらったんだけど…。』

「難しくしちゃったよね。実行委員にお手伝いしてもらってるけど、お金出して、諸々契約したり申請したり、支払ったりするのは俺の会社だけだよ。」

『そっか。ありがとう。楽しみにしてるね。よろしくお願いします。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これに関する詳しい話は、片付いてからしようと思います。
もちろん『ある人にとってマズイ話』なので、有料記事でやる予定です。
よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?