見出し画像

意中の女性に、「気に入ってもらうため!」ではなく、『喜ばすため!!』に意識を変えろ

やってる事は同じでも
マインドの違いが結果を変える。

まず、「気に入ってもらうため」を
紐解いていこう。
これはかなり焦点が自分に向いている。

なんだか、「オレがしたんだよ」
「オレがもてなしたんだよ」感が強く見え
見返りを求めてる感が強くなる。

これじゃ、結果的に、ただのオナニー。
はっきり言って、ダサい。
「20代前半の男」と「30半ばを過ぎた独身男」がよくやる。

オナニーは家だけにして頂きたい。

それにこれだと、ゴールが
「付き合うこと」になってしまう。
だって、気に入ってもらう事が目的であるなら
付き合ったら男は満足してしまう。

よし、落とせたから、じゃあ次はあの子だ!
そうやって狩りに出る。

時々イベントごとを挟み、繋ぎ止めて
身体の相手として、キープするやつもいる。

やってる事が業務的になり
言ってみればホストに近いかもしれない。

じゃあ、次の話しだ。

『喜ばせる』ことに焦点を当てると
自分への評価は二の次になる。

こっちでは情報収集が必須!
話しの中で、何が好きで、どんなことに興味があって、時間ができたら何をしてるのか!など

これくらい引き出せたら
『第一段階クリア』だ!

あとは、その話題のことを調べたり、手土産で持っていったり、誘ってみたりを小出しにするだけ!

情報だけを伝えるのもありだ!
その情報を女の子が気に入れば
『いい情報を持ってる人』になる。

話しも弾むし、そばにいる時間も自然と伸びて
連絡もこまめにとるようになるだろう!

うん、悪くはない!

なんなら、女の子側には
「あいつ、絶対私のこと好きじゃん」
くらい思われてもいい!

その方が、女の子を誘った時
反応、態度できみへの対応がわかるから!
お互いにいいだろう!

それでは、今日は少し早いですが
お時間となりましたので
本日はここまで!

またのご参加お待ちしてます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?