見出し画像

8、大晦日に思うこと

セレカジです。

今日は大晦日ですね。

みなさんどうお過ごしでしょうか?


セレカジは、今まさに仕事真っ只中!

職場でバリバリ仕事をやっています。


今は経営者となったセレカジ。

昔は『不労所得』という言葉に踊らされていたものです笑

労働せずに得られる所得という解釈をしている時点で、楽したい・サボりたい・努力したくないというしょうもない自分を現していますよね。

今では、ちゃんちゃら笑っちゃいます笑


上限のない仕組みの中でいつも真剣に努力をすることこそが面白く、やりがいがあります。

プライベートも充実させたいと願いますが、それ以上に仕事を選んでしまうくらい大好きなのです!(奥さんはいないので、困ることはないのですが笑)


『12/31→1/1になるということは、ただ日が変わるだけ』という解釈で仕事をしている僕が平均的な方々の10倍以上の収入になるのは納得です。

人生はハードワークしたものが勝利します。

それを心に刻んで、今日も真面目に健気に大好きなハードワークをします!!


セレカジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?