見出し画像

9、あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

セレカジ、朝からバシバシ仕事をしております。


毎年、年末年始くらいはと実家に帰っていましたが、今年はコロナが流行っていることもあり都内に自粛。

親と初めてラインで年越しを連絡しあいました。

思えば、2020年はコロナがやってきてからとても大変な一年となりました。

たくさんの方々のお力添えのおかげで、自信のビジネスは順調だったものの、たくさんのお店が廃業に追い込まれたりする現状を目の当たりにしました。


力を付けてきて良かったなと思うとともに、コロナは本当に迷惑だなと思います。

いろんな説がありますが、個人的にはコロナに負けずに今まで通りな生活が戻ってきて、また人に笑顔が溢れたらいいなと思っています。


いずれにせよ、僕らは生き抜かなければならない。

しっかりと時代をキャッチして、成果物を作り続け、自分の豊かさと世界の豊かさのために仕事をやります!


セレカジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?