❕ブログを開設しました


はじめまして macoです ☺︎

Instagramや現在所属しているライター活動では自分が伝えたいことを書ききれないことが多くあり、その時思ったことや感じたこと、コツコツと記事に残していきたいと思い、ブログを開設しました!

国試勉強の毎日(たまに遊んだり寝たり)なので、その時にぼやきたいことをぼやきます 🛋
オススメのカフェ紹介や、料理研究についてもまとめていきたいと思っています。
記念すべき1記事目は、私のことを紹介させてください。

👧🏻 maco (21) / 管理栄養学生 
趣味: 文章を書くこととカフェ巡り
好きな食べ物: もつ煮込み
嫌いな食べ物: レバーとグリーンピース
好きなスポーツ: 卓球
好きな映画: diner
好きなゲーム: アイデンティティ (第五人格)
休日の過ごし方: カフェで勉強やゲーム
落ち込んだ時の対処法: 寝て忘れる
挑戦したいこと: 離乳食に関する資格の取得 
etc.....
読んでわかる通り、平凡な、どこにでもいる女子大学生です( 笑 )

こんな感じで簡単な1記事目は終わりにします。
また、読んでいただけると嬉しいです。


今日よりも素敵な明日を過ごせますように。
願いを込めて。maco


" Instagramの勉強アカウント " 
https://instagram.com/mc___log?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?