見出し画像

実家栽培のブルーベリーがケーキ屋さんにて大変身を遂げていました🫐✨


こんにちは macoです ☺︎

皆さん、ブルーベリーは好きですか?🫐
私の実家では、数年前からブルーベリーの栽培をしていて、毎年6〜7月は収穫とパック詰めで大忙しになります。

ブルーベリーにも種類があるのですが、実家では ハイブッシュブルーベリー系とラビットアイブルーベリー系を栽培しています。大粒から小粒、味の濃い薄いなど、その種類は木によって様々で毎年変わります☀️

今までは、知り合いや福祉施設への販売をしていたのですが今年はご縁があって、県内のケーキ屋さんへブルーベリーを販売することになりました . . . !

そして昨日 叔母に連れられ、初めて取引先のケーキ屋さんへ行ってきました🚗
お店に入ってすぐに目に入ったのは、ショーケース内にあるブルーベリータルトとチーズケーキ. . . 🫐
↓ その様子がコチラ ↓


毎日当たり前のように収穫していたブルーベリーが、こんなに素敵なケーキになっていて感動してしまいました🥲✨
取引先の方々に大感謝です!

これからは、より思いを込めて丁寧にブルーベリーの収穫とパック詰めをすることを心に誓いました. . . 👩🏻‍🍳

素敵なケーキが、食べた人を幸せな気持ちにできますように!

maco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?