見出し画像

【完全攻略】ENFJの男性の落とし方を徹底解説します!

ENFJ男子って沼ですよね。。。

誰にでも優しくて、コミュ力も高いしで、
私のことが好きだから優しくしてるのか、それとも普通にみんなと同じ扱いをされてるだけなのかが分からん!

まあ、でもそんな所も好きなわけですが 笑

と、まあ私も実際にENFJ男子に沼ってます!!!
そして、この度 1回の復縁を経て、ENFJの彼と結婚することになりました!

ので、本記事では私の実体験を基に、ENFJ男子の落とし方について解説していきます。

ENFJ男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」運営のエムと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、
私がENFJ男子と婚約するまでの実体験を基に、
ENFJ男子の落とし方
について解説していきます!

ENFJ男子の落とし方 経験談編

まずは、ENFJの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

実は、出会いは女友達 3人で飲んでいる居酒屋でした。
その日は、友達の1人が彼氏と別れたことの慰め会をしていて、お酒がどんどん進んでいました。

お酒がある程度進んでいたときに、偶然 隣の卓の男性3名も彼女と別れたという話をしていて、、、

気付いたら 3対3でめちゃめちゃ盛り上がってました!笑
その時の飲み会にいた1人が、今の彼(ENFJ)になります!

私(ISTJ)は人見知りすることも多く、初対面で打ち解けられることはそんなにないのですが、彼の話しの回し方が上手すぎた。。。

  • 天才的にみんなに会話を振ってくれる

  • 自分を下げて話すことはあれど、人を下げることはなく誰も不快にならず楽しくしてくれる

みたいな感じでもう、、、ひたすらにその日はすごいな〜と思ってました!
(2件目のダーツバーにも連れて行ってくれて、その後解散しました!)

というのが出会いでした!

付き合うまで

出会ったその日は、わたしのことが好きなのか、単にコミュ力が高いだけなのか良く分かりませんでしたが、次の日LINEでデートに誘ってくれました 。。。!

で、数回のデートを重ね、告白してもらい付き合うことになりました!

出会ってから付き合うまでは、大体 1ヶ月程度で、2 回ほどのデートをしました!

私はかなり人の性格を見る為、私の今までの経験からすると、付き合うまではだいぶ早かったですが、彼の距離の縮め方が上手なのもあったと思います。

付き合っている時~結婚

出会ってから付き合うまでは、スムーズに行きましたが、
付き合ってから結婚するまで純分満帆だったかと言われるとそんなことは全くありません。。。

実際には一度の別れを経験し、復縁を経て婚約しています!

私とENFJ男子が出会ってから婚約するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにENFJ男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からENFJ男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENFJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ENFJ男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ENFJ男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ENFJ男子の落とし方の手順
✔︎ ENFJ男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのENFJ男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいENFJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ENFJの男子の落とし方 恋愛傾向編

ここから先は

2,991字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?