見出し画像

【完全攻略】INFJの男性の落とし方を徹底解説します!

INFJ男子って沼ですよね。。。

あの独特のミステリアスで、何か掴みきれないけど、なんでも話せてしまう感じ、、、伝わりますかね?(笑)

と、まあ私も実際にINFJ男子に現在もぞっこんです!!!
そして、この度 5年の付き合いを経て、INFJの彼と結婚することになりました!

ので、本記事では私の実体験を基に、INFJ男子の落とし方について解説していきます。

INFJ男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのアミと申します。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!


以下では、
私がINFJ男子と婚約するまでの実体験を基に、
INFJ男子の落とし方
について解説していきます!

INFJ男子の落とし方 経験談編

まずは、INFJの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

実は、出会いは私の仲の良い同期からの紹介でした。

その友人は、彼(INFJ)と同じ大学を卒業しており、
「大学4年から2年くらい彼女がいない仲良い男子がいるから、ぜひ会ってみて!」
と言われ、インスタを繋げてもらって一回会ってみることになりました。

最初の印象は、落ち着いていて口数もそこまで多い訳ではないけど、とても話しやすい雰囲気の人だな!という感じでした。

初対面にも関わらず、すごく楽しくおしゃべりできたことを覚えいています。(私がおしゃべりということもありそうですが笑)

付き合うまで

出会ったその日以降、継続的に2人で会うようになりました!

どちらか一方が積極的に誘っていた!というよりかは、
会話の中で自然に予定が決まっていたのですが、今思えば私があの彼(INFJ)の独特の雰囲気にとても惹かれていたんだろうなと思います。

あのINFJの雰囲気というか、オーラというかってなんなんですかね 笑 
口数はそんなに多くないけどなんか信頼できて、余裕あって、、、んーー好き!っていう感じでした笑

その後、2ヶ月で4回ほどのデートをして、彼から告白してくれました。
正直、私のことを異性として好きなのかあまり分かっていなかったので、とても嬉しかったです!

付き合ってから

付き合ってからも、基本的にとても楽しい日々を送っています!

たまに、彼が飲み会に行く際や、仲の良い女子友達がグループにいるのを見て私がヤキモチを一方的に焼いていることもありますが、

この3年間、別れ話が出たことは一度もなく、今でもとても仲が良いです!
先日、3年記念日に旅行先でプロポーズしてもらい、今年中に結婚します😊

私とINFJ男子が付き合い、結婚するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにINFJ男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からINFJ男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のINFJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「INFJ男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ INFJ男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ INFJ男子の落とし方の手順
✔︎ INFJ男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのINFJ男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいINFJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

INFJの男子の落とし方 恋愛傾向編

INFJ男子は、意外と⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️な一面がある

ここから先は

2,764字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?