見出し画像

【完全攻略】ENTJの男性の落とし方を徹底解説します!

ENTJ男子って余裕があって、すぐれた男!って感じがとても魅力的ですよね。。。

ちゃんと自分の信念を持って、何かに打ち込んでいて、、それでいてコミュ力やリーダーシップもあって、、、

と、まあ私も実際にENTJ男子に沼って、結婚までしちゃってます!

ので、本記事では私の実体験を基に、ENTJ男子の落とし方について解説していきます。

ENTJ男子の落とし方の解説者紹介

読者の皆さま、初めまして!
「16タイプ 恋愛攻略極みラボ」ライターのマイです。
以下に私の簡単なプロフィールを置いておきます!

以下では、
私がENTJ男子と婚約するまでの実体験を基に、
ENTJ男子の落とし方
について解説していきます!

ENTJ男子の落とし方 経験談編

まずは、ENTJの彼との出会い~結婚するまでのストーリーを少し、お話しします!

出会い

実は、出会いは合コンでした。
その日は、友達に無理やり誘われて参加したのですが、正直あまり乗り気ではありませんでした。
が、その中の1人が彼(ENFJ)でした!
彼は、常に会話の中心にいて、話題を振ってその場を盛り上げていました。

私(INFP)は人見知りで、初対面の人と話すのが苦手なのですが、彼の話し方がとても上手で、自然と会話に引き込まれていきました。

・余裕が話し方や仕草から伝わってくる
・全員に会話を自然な流れで繋いでくれる

みたいな感じで、その合コンで彼の魅力にすっかり引き込まれてしまいました!
というのが出会いでした!

付き合うまで

合コンの後、彼からLINEが来て、デートに誘ってくれました。

最初のデートでは、彼の仕事の話を聞いて、
自分をしっかり持って、夢に向かって一直線に頑張っている人
だということにすごく刺激を受けました。

何回かデートを重ねるうちに、彼の優しさや思いやりにも気づき、どんどん惹かれていきました。そして、付き合って欲しいと告白してくれた時は、とても嬉しかったです!

出会ってから付き合うまでは、2ヶ月ほどで、4回ほどデートをしました。
彼のペースに合わせて、関係が進んでいった感じです。

付き合ってから結婚するまで

付き合ってからは、彼の仕事が更に忙しくなり、なかなか会える時間が取れなくなったりと、彼との関係を悩んだ日が全く無かったわけではありません。

が特段大きな揉めごともなく、付き合って2年が経った頃、彼から「結婚しよう」とプロポーズをしてくれました。その頃には私も、彼との将来を自然に考えらるようになっていた為、そのプロポースをお受けしました。

私とENTJ男子が出会ってから結婚するまでのストーリーはこんな感じです!


と、上記のようにENTJ男子との恋愛を一通り経験し尽くした私ですが、
最近特に、周りの人からENTJ男子との恋愛相談を受けることが非常に多いです(笑)

なのでこの度、世のENTJ男子との恋愛に悩むすべての女子の為、
私の経験談に基づいて「ENTJ男子を落とす為の絶対に押さえておくべきポイント」をまとめました!!

以下では、特に以下の3つのポイントについて解説しています。

✔︎ ENTJ男子がどういう考え方をしているのかの恋愛傾向と注意点
✔︎ ENTJ男子の落とし方の手順
✔︎ ENTJ男子の落とし方の小技テクニック集(LINEと会話のテクニック)


自分で言うのもなんですが私が色々とアドバイスしていることもあり、私の周りのENTJ男子攻略率はだいぶ高いかと思います(笑)

絶対に落としたいENTJ男子がいる方は、是非この先も読んで見てくださいね😊

ENTJの男子の落とし方 恋愛傾向編

ここから先は

2,473字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?