見出し画像

MBSD Cybersecurity Challenges 2023最終審査会入賞者🏅インタビュー公開

こんにちは!
MBSD広報グループです。

第8回セキュリティコンテスト『MBSD Cybersecurity Challenges 2023』最終審査会の学生インタビューを公開いたしました🎉
興奮冷めやらぬ学生たちにMBSD広報グループが直撃し、インタビューを行いました!
”まさか賞をもらえると思ってなくて頭が真っ白で・・・”と中々言葉にならない学生の様子から、このコンテストへの本気度を感じることが出来ました。ぜひ記事をご覧ください!

今回は2023年夏からエントリーが始まり、学生の皆さまにとっては約半年間のチャレンジとなりました💪

昨年12月『MBSD Cybersecurity Challenges 2023』最終審査会では結果発表が行われ、会場の雰囲気や審査員からのメッセージも踏まえてこちらの記事で当日の様子をご紹介させていただきました👇

第8回を迎えたセキュリティコンテストですが、そもそも何のこと?とご存じでない方はぜひこちらの記事をご覧いただければと思います👀

『MBSD Cybersecurity Challenges』に参加する学生の中には、「MBSDにエントリーする」「MBSD間に合わない」「MBSDする」などと「MBSD」が一般名称化していると耳に挟みました!

びっくりなことだと思うとともに大変光栄だと感じています。
ぜひ学生の皆さまには先輩方からこの伝統を受け継いで、セキュリティの仕事へ興味を持っていただく機会として『MBSD Cybersecurity Challenges』を大いに活用していただけると嬉しいです🌞

以下、『MBSD Cybersecurity Challenges 2023』に関する面白い記事がありましたのでご紹介です👇

『MBSD Cybersecurity Challenges』についてご存じいただいている方もそうでない方も、入賞した学生たちの臨場感あふれるインタビューをぜひ覗いてみてください!
きっと次回はあなたも出場したくなるはずです(笑)

いつもMBSD公式noteをご覧いただきありがとうございます。
また次回の更新を楽しみになさってください✨

▿MBSD(三井物産セキュアディレクション)公式HPはこちら↓

▿MBSD(三井物産セキュアディレクション)採用ページはこちら↓