見出し画像

目の前に与えてくれる課題?!

先週は、マイバースデーの週でした❣️

こんなわたしに、有り難くも皆んなが祝ってくれる。嬉しいことです♪🌸ありがとうございます😊

誕生日は、皆が毎年平等に受けとるプレゼントだとわたしは思う🎁

周りの人たちから祝ってもらって幸せ者です。

精神面はどうかと言うと、日々成長中だと思う。

どの辺にいるの?って聞かれると、まだ発展途上国?それでも去年に比べたら少しは成長したの。
それはそれは、毎日葛藤してますけど、神様が毎日課題を与えてくれるお陰さまで、課題がクリアする前の葛藤が幼い自分におバカちゃんだね〜って言えるほど笑えちゃうのだ。(^ν^)

目の前に来る課題って一体誰が出してくれてるの?ってそれは、自分自身だったり?神様?だったりするんです。全ては無意識の自分自身なんだろうけれど、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?