見出し画像

2022年9月1日



今日から9月🍂
まだまだ暑い日が続きますが、陽射しはだいぶ和らいできたようにも感じます。

今月は観音カードとミスティカルルノルマンを使用して、その日の全体的なメッセージをお届けしますね🫶


ちなみに、ミスティカルルノルマンはお友達にいただいたもので、今回初めて使用してみます。




では、早速。
観音カードとミスティカルルノルマンから、9月1日の𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞。


少し独りよがりになっているところがあるように感じます。
自分では俯瞰しているつもりでも、実際には狭い範囲しか見れていないのかなと。


それが故に孤独感を感じているのではないでしょうか。
自分ばっかりと意固地になってしまうのではなく、自分へ向けられている優しい想いを汲み取れるようになるといいのかなと思います😌


今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳