見出し画像

2022年1月25日


#アルケミアタロットカード  より、1月25日のメッセージ。
本日も2枚のカードから。



《月》
《女教皇》







月のカードは、安定しない世の中で不安に思う人々のココロを映し出しているように思えます。



今、一人一人にある不安は本当に自分自身の問題でしょうか?
何となくですが、不安に駆られるように誘導されているような気もするのです。



今一度、俯瞰する必要があるのではないかと思います。
自分の感情を何かによってコントロールされていないか、心の眼で物事を見るようにしたいものですね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳