見出し画像

2022年1月28日


#アルケミアタロットカード  より、1月28日のメッセージ。



《カップ 10 逆位置》







カードに今の状況が出たというよりも、手放すべきものが見えてきたのではないかと感じます。



理想がいつの間にか執着へと変わってしまっていたのではないかと思うのです。
「こうなりたい」が「こうでなければならない」みたいな感じで。



理想はあくまで理想です。
そして、自分の理想は自分で築き上げていくもので、他者に自分の理想を無理強いすることはできません。



「こうなりたい」を実現していくためにも、執着を手放して違う方向から自分の理想へ進める道がないか探してみるのもいいかなと思いますょ。



今日も素敵な一日になりますように✰*。








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳