見出し画像

2022年9月16日




観音カードとミスティカルルノルマンから、9月16日の𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞。


ドアップのカマキリが表紙画像で、うぇっ😵‍💫となってしまった方がもしいらしたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
でも、こちらのカマキリさんが今日のメッセージのキーワードとなります。



まず始めにカードから。
ミスティカルルノルマンからは、トラブル発生⚠️の暗示。
あまり喜ばしくないメッセージですが、観音カードのテーマが『困難からの学び』
トラブルはなるべく起こらないに越したことはないですが、今回のトラブルは学びを得るためには必要なことのようです。


なんでこんなトラブルが自分に降りかかるのかと頭を抱えてしまう前に、まず周りにいる諸先輩方にアドバイスをいただいてください。
必ず有益なアドバイスをいただけることと思います。


さて、表紙画像のカマキリさんのお話をここからしていきます。
私のリーディングは、毎回前夜にカードを引き、たいてい一晩寝かせてから翌朝メッセージを書いています。


昨夜はカードを引いた後にちょっと用事があったのですが、玄関を開けたら目の前の塀に全長10cmくらいのオオカマキリさんがドーンといらっしゃいました。
その初めて見る大きさにも驚きましたが、我が家はマンションの6階。
わざわざこんな高いところまでオオカマキリさんが上がってきたのにも驚きました。
ちなみに30分後帰宅したら、オオカマキリさんは既にどこかへ旅立たれていました😳



何だか気になったのでその後、カマキリさんのスピリチュアル的な意味は何なのか調べてみたんですよね。


カマキリは「道を切り開き、問題の解決へと導いてくれる生き物」
マイナビウーマンより


これを見て3度目の驚き 👀 
だって、まさに今日のメッセージに繋がるではないですか。
更に玄関先にカマキリさんがいるのは問題解決の前触れなんだそう。



トラブル発生する前からもう解決したも同然。
ということで、何が起こっても慌てなくて大丈夫です🤗
自分には解決する力もあるし、頼れる先輩(サポーター)も傍にいると、どっしり構えていてくださいね。
また、これは自分を困らせたり苦しめたりするための問題なのではなく、自分の糧となり身となり今後の役に立つことでしょう🤲


今日は長い日々の言葉になりましたが、この辺りで締めくくるとします。
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)









プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#虫嫌いさんごめんなさい  #観音カード #ミスティカルルノルマン #カードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい #ルノルマンカード勉強中 #日々の言葉 #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳