見出し画像

2022年9月9日



観音カードとミスティカルルノルマンから、9月9日の𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞。


新しい旅へ出発する準備は整いました。
苦しみ、恨み、辛み、哀しみはもう手放せることでしょう。


新しい旅には希望がたくさん詰まっています。
心の中に穏やかな花が咲くように。
その花は新しい旅を祝ってくれるかのように。
新しい旅の仲間も快く出迎えてくれることでしょう。


旅立つ前に心残りがないようにだけしといてくださいね。
笑顔で「いってきます」と出発しましょうね。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳