見出し画像

2022年12月2日



ゴールデンタロットより、12月2日のメッセージ。

ハーミット


本日のカードは、自分を見つめ直すようなメッセージが含まれているのですが、今回は消極的な意味と言うよりも明るいメッセージが届いているように感じます。


生きていると色んな課題が目の前に現れますが、今のあなたはどこか自信に満ち溢れているのではないでしょうか?
多少迷ったり悩んだりすることはあるでしょうが、自分の生きてきた道のりを振り返って「なんとかなる、大丈夫」と目の前の課題を解いていけることでしょう。


足元を照らしながらしっかり前に進むような力強さも感じます。
そういう意味での自分を見つめ直す時なのだと思います。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou #ゴールデンタロット #リズディーン #タロットカード #タロットカードリーディング  

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳