見出し画像

2022年7月17日



日本昔話タロットから、7月17日のメッセージ。



7/16㈯のカード
7/17㈰のカード


昨日は「日々の言葉」をお休みしましたが、一応カードは引いてありました。
今日は、昨日のカードと今日のカードを合わせて見ていきますね。


疑心暗鬼、重圧、我欲、色んな想いが自分の中で混沌としていて、何が本質なのか分からなくなっているのかなと感じます。
でも、それは悪い状態というのではなくむしろ自分が成長するための大切な時間。
頭の中を整理するための時間。


喧騒から少し離れて自分と向き合う時間を作ってくださいね。
決して状況は悪い方向に向かっているのではないので、頭の中を整理してスッキリさせ、自分の進みたい道を鮮明にイメージできるようにしていってください。




今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳